| ゴーレムがボム使える・・・・ |
| 真美ちゃん_mar | 09/04/25 09:21 |
いつからか知らないのですがゴーレム練成で作ったゴーレムを操作し、アングルが変わったとたん緊急脱出用ボムのマークがでました、ソシテ押してみるとバーンこれは仕様ですか?
|
|
菊月いちご | おそらく不具合でしょうけど。 09/04/25 09:54 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 09/04/25 14:21 |
実装当時から極稀に起きる現象。
不具合か仕様かは運営のみぞ知る。
とはいえ、本来使えないものが使えるのだから不具合みたいな物だと認識するのが妥当だと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12806 | ||
| +3 | 9986 | ||
インストール ,起動 STREAMPORTダウンロード・・・ +8 |
14556 | ||
| +2 | 10728 | ||
生産 製錬と鉱物採取で序盤では使う機会があまりない鉱物について +5 |
10032 | ||
| +1 | 8737 | ||
| +5 | 26846 | ||
| +1 | 11045 | ||
| +1 | 12951 | ||
| +2 | 10999 | ||
| +2 | 11125 | ||
| +2 | 8609 | ||
| +4 | 11197 | ||
| +4 | 14016 | ||
| +3 | 11394 | ||
| +3 | 12686 | ||
| +4 | 12246 | ||
| +3 | 10607 | ||
| +9 | 8927 | ||
| +3 | 15203 |
運営に詳しい状況を添えてお聞き下さい。 09/04/25 09:53