| チャットウィンドウの保持について |
| Adobe_mor | 09/04/22 22:45 |
チャットウィンドウ(Lボタンで表示されるウィンドウ)を、NPCとの会話などの状態から戻ったときに、自動的に閉じられないで済む方法はありますでしょうか?
逐一ひらきなおさないといけないのはじれったく感じますが、そういう仕様なのでしょうか?
|
|
ライトグレイ | アップデート以後本件含めて4つ投稿あり。 手が空いている方はサポート掲示板に修正の要望を書き込むのにご協力ください。 09/04/22 23:09 |
|
|
Adobe_mor | ありがとうございます。 正確な用語がわからないので、 同一の質問だったことに気づきませんでした。 申し訳ございません。 09/04/23 03:35 |
|
|
菊月いちご | ゲーム内で名称など出てきますので、簡単に確認できると思いますが チャットウィンドウとは、画面中央下に出る透明のチャット用のウィンドウです。(ショートカット:Enter) メッセージログは、サブウィンドウとして表示される、チャットなどのログをある程度過去に遡って見ることが出来るウィンドウです。(ショートカット:L) 09/04/23 15:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11065 | |||
| +3 | 12390 | ||
| +3 | 11381 | ||
| +3 | 12675 | ||
| +3 | 16391 | ||
| +4 | 12237 | ||
| +3 | 10594 | ||
| +9 | 8917 | ||
| +4 | 12798 | ||
| +3 | 15197 | ||
| +3 | 15359 | ||
| +2 | 10647 | ||
| +3 | 8945 | ||
| +3 | 8837 | ||
| +2 | 11450 | ||
| +2 | 8211 | ||
| +1 | 10701 | ||
| +2 | 9430 | ||
| +3 | 16792 | ||
| 10304 |
「その他 メッセージログが消えます」
の内容を読んでみましょう。
ほぼ同じ内容ですよ。 09/04/22 22:49