| サーバーと接続できない・・・。 |
| クレプスリー_cic | 09/04/21 23:25 |
先日、一度トラブルが発生してマビノギ、ゲーム中にインターネットを切断してしまいました。
そのあと、インターネットは修復しました。
しかし、インターネットには接続できるのに、マビノギでは、ログイン時に『サーバーとの接続が切れました。』と出てきて、何度繰り返しても、ログインできません。
まだ、始めたばかりで、ようやく馴染んできました。
まだまだ、これから楽しみたいのです!
どうすれば、プレイできますか?
教えて下さい!
|
|
クレプスリー_cic | ありがとうございました。 2つ質問してしまったのはミスです・・・。<m(__)m> 09/04/21 23:41 |
|
|
バサロ_cic | 謝る暇があったらどちらか消そう。 まあ、カテゴリーが合っていないコチラがよいだろうね。 09/04/22 01:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15364 | ||
| +2 | 10653 | ||
| +3 | 8949 | ||
| +3 | 8854 | ||
| +2 | 11454 | ||
| +2 | 9439 | ||
| +3 | 16809 | ||
| +3 | 8135 | ||
| +9 | 16658 | ||
| +9 | 15318 | ||
| +2 | 14868 | ||
| +12 | 13963 | ||
| +15 | 10691 | ||
| +4 | 10737 | ||
| +5 | 18131 | ||
インストール ,起動 USER32.dll エラーメッセージ +3 |
41665 | ||
| +4 | 9144 | ||
| +8 | 8779 | ||
| +8 | 10719 | ||
| +2 | 11470 |
いくつも同様の質問が出てきます。あなたと同じ状況になって解決した人の質問とその回答が見つけられるはずです。
09/04/21 23:33