| ログインできません |
| ねーくる | 09/04/21 23:07 |
パスワードを入力して
「ログイン中です」ってでてから
そのままの画面です![]()
一体何が原因でしょうか?
知っている方、または同じ症状が出た方
いらっしゃったら
お願いします![]()
|
|
ライトグレイ | 多分セキュリティソフトに阻まれているだけだと思う。 09/04/21 23:29 |
|
|
工リザベス | 同じ症状が出た方は「ログイン」で検索すればいくらでも出てきます。それぞれを丹念に見て、どのような点に注意すれば解決するか、どのような質問ややり取りをすれば解決に導かれるかが分かるはずです。それでも解決しない場合は行った対処とマシンスペックを記載してください。 09/04/22 00:34 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11070 | |||
| +3 | 12390 | ||
| +3 | 11381 | ||
| +3 | 12675 | ||
| +3 | 16393 | ||
| +4 | 12237 | ||
| +3 | 10596 | ||
| +9 | 8919 | ||
| +4 | 12798 | ||
| +3 | 15197 | ||
| +3 | 15362 | ||
| +2 | 10647 | ||
| +3 | 8947 | ||
| +3 | 8854 | ||
| +2 | 11450 | ||
| +2 | 8225 | ||
| +1 | 10701 | ||
| +2 | 9439 | ||
| +3 | 16809 | ||
| 10304 |
しばらく待ってもダメだった場合は、諦めてまた軽い時間に試すと良いでしょう。 09/04/21 23:10