| インベントリの色 |
| 羅尉那_mar | 09/04/21 22:01 |
こんにちわ^^
質問です。
動画などを見ていると、
たまにイベントリの色が赤とか黒の人がいます。
どうやってるのかわからないのです;
よろしければ教えてください。
|
|
ライトグレイ | マビノギでは一応「イベントリ」ではなく「インベントリ」になっておりますのでタイトルの修正をお願いします。 09/04/21 23:26 |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 09/04/21 22:17 |
「インターフェースの色の変え方」ですね
環境設定から変更可能。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8205 | |||
| 8202 | |||
| +4 | 8200 | ||
| 8196 | |||
| 8196 | |||
| +2 | 8193 | ||
| +7 | 8192 | ||
| +1 | 8192 | ||
| +1 | 8191 | ||
| +5 | 8190 | ||
| 8190 | |||
| +5 | 8190 | ||
| +2 | 8189 | ||
| +8 | 8188 | ||
| +6 | 8185 | ||
| +5 | 8184 | ||
| 8184 | |||
| 8182 | |||
| 8182 | |||
| +1 | 8181 |
Option環境設定 を開き、システムタブ>画面タブ内の「Interface Colorインターフェースカラー」の設定を変える事で、色が変えられます。 09/04/21 22:31