| インベントリの色 |
| 羅尉那_mar | 09/04/21 22:01 |
こんにちわ^^
質問です。
動画などを見ていると、
たまにイベントリの色が赤とか黒の人がいます。
どうやってるのかわからないのです;
よろしければ教えてください。
|
|
ライトグレイ | マビノギでは一応「イベントリ」ではなく「インベントリ」になっておりますのでタイトルの修正をお願いします。 09/04/21 23:26 |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 09/04/21 22:17 |
「インターフェースの色の変え方」ですね
環境設定から変更可能。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11070 | |||
| +3 | 12390 | ||
| +3 | 11381 | ||
| +3 | 12675 | ||
| +3 | 16393 | ||
| +4 | 12237 | ||
| +3 | 10596 | ||
| +9 | 8919 | ||
| +4 | 12798 | ||
| +3 | 15197 | ||
| +3 | 15362 | ||
| +2 | 10647 | ||
| +3 | 8947 | ||
| +3 | 8854 | ||
| +2 | 11450 | ||
| +2 | 8227 | ||
| +1 | 10701 | ||
| +2 | 9439 | ||
| +3 | 16809 | ||
| 10304 |
Option環境設定 を開き、システムタブ>画面タブ内の「Interface Colorインターフェースカラー」の設定を変える事で、色が変えられます。 09/04/21 22:31