| メッセージログが消えます |
| sworo | 09/04/21 19:45 |
G10のアップデート後から、主にNPCと会話したりした場合等、メッセージログウインドウが消えてしまいます。
バグかと思ってましたが消えない人もいるようなので設定次第で対処できるものなのでしょうか。
よろしくお願いします。
|
|
流星ジョニ一_tar | U・ω・)確かに閉じますね… ちょっと不便です 09/04/21 21:26 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11068 | |||
| +3 | 12390 | ||
| +3 | 11381 | ||
| +3 | 12675 | ||
| +3 | 16391 | ||
| +4 | 12237 | ||
| +3 | 10594 | ||
| +9 | 8919 | ||
| +4 | 12798 | ||
| +3 | 15197 | ||
| +3 | 15362 | ||
| +2 | 10647 | ||
| +3 | 8945 | ||
| +3 | 8839 | ||
| +2 | 11450 | ||
| +2 | 8213 | ||
| +1 | 10701 | ||
| +2 | 9438 | ||
| +3 | 16800 | ||
| 10304 |
私はもうなれちゃいましたが。 09/04/21 21:03