| パッチ |
| かぢ | 09/04/17 13:28 |
昨日からなんですが
パッチのダウンロードがすごく遅くて
どうしたらいいんでしょうか
(30分に1%のペースなんです)
過去のものをみてもわからなくて;;
手動でも同じ結果です;;
最近URLにも接続できないこともおおくて
パソコンの事はまったくと言っていいほど無知で;;
わかりやすく教えて頂けるととても嬉しいです;;
困りにこまってます;;
どうしたらいいのですかね;;
|
|
へんなおじ | ADSL50Mより遅いときついかもね。 光推奨 09/04/17 19:22 |
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 09/04/17 13:54 |
回線契約先の契約資料を脇に用意して、回線業者に電話などで問い合わせ。
第三者が解決できる問題ではない。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12426 | ||
| +2 | 8183 | ||
| +8 | 21512 | ||
| +2 | 6987 | ||
| +3 | 12485 | ||
| +1 | 11078 | ||
| +1 | 14127 | ||
| +3 | 13911 | ||
| +3 | 17826 | ||
| +5 | 11399 | ||
| +1 | 13274 | ||
| +8 | 13404 | ||
| +2 | 10317 | ||
| +1 | 11188 | ||
| +3 | 11448 | ||
| +4 | 14504 | ||
| +3 | 12004 | ||
| +7 | 10113 | ||
| +2 | 9404 | ||
| +2 | 10237 |
という冗談は置いといて、今回は大規模アップデートなので、パッチ容量が大きく、ダウンロードに時間がかかるためサーバが一時的に混雑しているのかもしれません。 09/04/17 14:00