| オスナサイル |
| ぶたいちご | 09/04/16 15:23 |
オスナサイルからイメンマハの行きかたがわかりません。
ぐぐってるんですが
なにか、クエストをこなさないといけないんでしょうか?
キーワードとかでしょうか?
ムーンゲートを待つのもめんどうなので
自力で行きたいです。
lv25です。
よろしくお願いします。
|
|
刑天 | 逆に行けない理由がわかりません 09/04/16 15:57 |
|
|
スプリット_cic | とにかく、西へ西へ。 羊オオカミに会ったらチャンネル移動だ。 09/04/16 16:03 |
|
|
ライトグレイ | 地図に載ってないか? 09/04/16 17:23 |
|
|
きそさんせん_cic | まさかオスナサイルと モンバアイルを間違えてないよね・・・? センマイ居住地(うろ覚え)は 未実装だから通行不能になってるし・・・ 09/04/16 20:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8411 | |||
| +1 | 8411 | ||
| 8410 | |||
| 8409 | |||
| +3 | 8408 | ||
| +1 | 8408 | ||
| 8405 | |||
| +3 | 8404 | ||
| 8402 | |||
| 8401 | |||
| +3 | 8401 | ||
| +2 | 8399 | ||
ユーザーサポート ラグのせいで課金アイテムが無駄使いになったら? +4 |
8399 | ||
| 8397 | |||
インストール ,起動 マビノギをプレイしようとしたのですが… +1 |
8396 | ||
| 8392 | |||
| +6 | 8391 | ||
| +2 | 8391 | ||
| 8391 | |||
| 8390 |
何がどう詰まっているのかが解らん。 09/04/16 15:32