| ログインできません |
| ちょこれいと | 05/04/21 20:41 |
みなさんのおかげでなんとか
ログイン前まで来ることができました!
本当にありがとうございます!!
今度は、ログインすると、必ず
「ログイン中です」
から、
「サーバーとの接続が切断されました」
になります。
今まで何回もためしたけど、一度もログインできませんでした。
ちゃんとセットアップは成功しました。
原因を教えてください![]()
|
|
Syncravia | 残念ながら、知識王では記入者名で検索が効かないので、 前回システム情報を書いたから、今回書かなくても・・と言う事が 通用しません。 以前書き込んだスレッドをリンクするか、システム情報を再び記入 したほうが良いと思いますよ。 05/04/21 21:06 |
|
|
yosshi12 | FWが原因の可能性が高いですね 05/04/21 21:16 |
|
|
のね | FW・ルータチェック 05/04/22 00:13 |
|
|
HOLLYBELLs | ファイヤーウォール・LANを組んでいるのならルーターの設定・WINDOWSXPのSP2を使っているならWindowsのファイヤーウォール・ウイルスバスターなどの簡易ファイヤーウォールですね。 05/04/22 11:58 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8022 | ||
| +4 | 10361 | ||
| 8572 | |||
| +11 | 12502 | ||
| +3 | 7750 | ||
インストール ,起動 キャラクター選択画面で、再起動がかかってしまう。 +2 |
9199 | ||
| +3 | 9962 | ||
| +3 | 9041 | ||
| 10559 | |||
| +1 | 10865 | ||
| 8998 | |||
| +3 | 7570 | ||
| +4 | 8280 | ||
| +1 | 10112 | ||
| +1 | 10497 | ||
| +2 | 11173 | ||
| +7 | 9501 | ||
| +1 | 11783 | ||
| +1 | 9899 | ||
| +4 | 8648 |