| クーポンについて |
| ター二ャ | 09/04/09 18:48 |
コンビニでイーコンテクスト(インターネット受付)領収書(お客様控え)を貰ったんですが・・・この場合クーポンと一緒に貰ってないといけないんですか?それとも待ってればいいですか?回答お願いします。
解りにくくてすいません 解らない箇所があればコメントに書いて下さい。
|
|
ター二ャ | 迅速な回答有難う御座います。電子マネーかネクソンクーポンは、はっきりいいまして解りませんが領収書には何も、クーポンについては有りません。領収書は1枚でした。 09/04/09 19:12 |
|
|
ター二ャ | お手数かけました。ただ今確認した所、ちゃんと入っていました。ご迷惑をお掛けしました。 09/04/09 19:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8408 | ||
| 8405 | |||
| 8405 | |||
| +3 | 8404 | ||
| 8404 | |||
| 8401 | |||
| +3 | 8401 | ||
| 8400 | |||
| +2 | 8399 | ||
| +1 | 8397 | ||
| +5 | 8396 | ||
インストール ,起動 マビノギをプレイしようとしたのですが… +1 |
8394 | ||
| 8393 | |||
| 8393 | |||
| +6 | 8391 | ||
| 8390 | |||
| 8390 | |||
| +1 | 8388 | ||
| 8388 | |||
| 8388 |
ネクソンクーポンの場合、コンビニで受け取った領収書等にクーポンIDが記載されていると思います。(私はネクソンクーポンを購入したことが無いので推測) 09/04/09 18:55