| ペットが復活出来ない(T-T)バグでしょうか? |
| xayux | 09/04/08 16:43 |
今さっきロンガ砂漠で
白砂漠クマを3匹退治のクエストをしていたのですが
どう考えても自力では倒せそうになかったので
ラブラレトリーバに攻撃させていました…。
そしてペットが死んでしまったので
速攻で戻し1分程経ってからペットを出したのですが
羽を使っても復活出来ませんでした。
しかし羽で復活出来るマークがついています。
何でだろう?と思いペットの状態を見ると
DEADLYになっておりライフが赤黒くなった状態でした。
(負傷ではないです)
復活もポーションも与える事が出来ずヒールも不可でした。
仕方がなくフィリアに引き返し
ヒーラーの家でペットの治療を選択したのですが
復活させてから来てくださいといわれ…Orz
どうしようもない状態です。
これはバグなのでしょうか?
一応ログアウトをしてログインしなおしたのですが効果なしです…。
一生使えないペットになっちゃったらどうしよう><。
|
|
アルファ_tar | そのペットでログインしたらどうなります? 09/04/08 16:49 |
|
|
xayux | それ考えてなかったです><。 今からやってみますね!! 09/04/08 16:51 |
|
|
xayux | ペットでINしたら死んでいたので その場で復活するを選んだら無事復活することが出来ました。 一生使えないペットにならなくてよかったです。 アルファさん、回答ありがとうございました^^ 09/04/08 16:56 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11906 | ||
| +2 | 11906 | ||
| 11906 | |||
| +2 | 11905 | ||
| +3 | 11905 | ||
| +2 | 11903 | ||
| +3 | 11901 | ||
| +2 | 11900 | ||
その他 何度修理してもわずかな時間で耐久値が減ってしまう件について +2 |
11900 | ||
| +7 | 11899 | ||
キャラクター ペットが復活出来ない(T-T)バグでしょうか? +3 |
11899 | ||
| 11899 | |||
| +13 | 11898 | ||
| 11898 | |||
| +5 | 11897 | ||
| +5 | 11897 | ||
| +3 | 11897 | ||
| +5 | 11896 | ||
| +4 | 11895 | ||
| 11894 |