属性について |
イシュリーヌ | 09/04/08 04:23 |
過去のログも見たのですが、属性強度による
ダメ、被ダメの関係が分かりづらい為、教えてください
もし敵が火4の属性をもっている場合、
自分の装備には氷を4個貼れば十分なダメージの増幅が期待できるのでしょうか?
それとも、氷9価の方が大きな効果が期待できるのでしょうか
たとえば火4価の敵に対して自分が氷4価の装備をしている場合、
ダメージ、被ダメージは44%の増加があると考えてよいのでしょうか?
大きなダメージを出したい場合、反属性のエレメンタルを
付与すればいいことは分かるのですが、何個貼ればいいのかよく分かりません
よろしくお願いいたします
菊月いちご 様の答え |
菊月いちご | 09/04/08 08:31 |
自分が「火4価」であった場合、氷9価のアイスボルトで攻撃されると+44%のダメージが増加します。
攻守を逆転して考えても同じ事です。
敵が火4価である場合、こちらが氷4~9価であっても、相手の属性強度分のダメージである44%しか増加できません。
相手の属性及びその強度が解っているのであれば、その属性強度と同強度で上限に達するので、物理攻撃に関してはそれ以上の強度にする必要ななくなります。
答えの出所 | 色々な情報を総合判断して |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+1 | 8302 | ||
+1 | 8302 | ||
+3 | 8301 | ||
+1 | 8301 | ||
インストール ,起動 windows XP sp2 をインストールしたら、、 +2 |
8301 | ||
+4 | 8301 | ||
+2 | 8300 | ||
料金 キャラクターが居なくなったアカウントへの新規キャラ追加 +4 |
8300 | ||
8298 | |||
8297 | |||
8297 | |||
+1 | 8296 | ||
+1 | 8296 | ||
+6 | 8294 | ||
+3 | 8294 | ||
+4 | 8293 | ||
+3 | 8293 | ||
+2 | 8293 | ||
8293 | |||
+2 | 8292 |