| アイススピアについて |
| フェッテル_cic | 09/04/06 10:56 |
アイススピアについての質問ってページの相場とかそういうのばっかりなんですね・・・。
僕が質問したいのは、ページドロップについてです。
wikiをよんだところ、3Pと4Pの2ページ分がよくわからなかったので・・・。
3ページはボスからのドロップなんでしょうか?もしそうなら、もしかしてカルー遺跡の光るなんたらダンジョンを周回しなければならなくなるのでしょうか・・・?(; ・`д・´)
また、4ページ目はイリア大陸での発掘宝箱によって見つけるとありますが、イリア大陸全域なんですか?もしどこか見つかりやすい場所とかあるのなら教えていただきたいです。
宝箱がよく出る場所・・・とか・・・。あるんでしょうか・・・。(;・∀・)
長くなってすみませんがよろしくお願いします。
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 09/04/06 11:18 |
> 3ページはボスからのドロップなんでしょうか?もしそうなら、もしかしてカルー遺跡の光るなんたらダンジョンを周回しなければならなくなるのでしょうか・・・?(; ・`д・´)
その通り。ただ、それほどドロップ率は悪くは無い。
> また、4ページ目はイリア大陸での発掘宝箱によって見つけるとありますが、イリア大陸全域なんですか?もしどこか見つかりやすい場所とかあるのなら教えていただきたいです。
IS実装時はラノ地域しかなかったので私はラノ地域で探しました。他の地域から出てくるか、あるいはドロップ箇所が変ったかどうかは知りません。
> アイススピアについての質問ってページの相場とかそういうのばっかりなんですね・・・。
値段の高いものは取得が面倒だから。苦労して自力取得するか、財力に物を言わせるか、お好きな方法で。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 リモートシステムがこのコンピュータにアクセスしようとしています +49 |
12661 | ||
| +11 | 12660 | ||
| 12660 | |||
| +1 | 12660 | ||
| +2 | 12659 | ||
| 12659 | |||
| 12658 | |||
| +4 | 12657 | ||
| +2 | 12657 | ||
| +2 | 12657 | ||
| +13 | 12656 | ||
| 12656 | |||
| +3 | 12655 | ||
インストール ,起動 「マビノギ起動中にエラーが発生しました」 +1 |
12655 | ||
| +4 | 12654 | ||
| +1 | 12653 | ||
| +4 | 12653 | ||
| 12652 | |||
| +1 | 12651 | ||
| +11 | 12651 |
ダンジョンの難易度は相変わらずだけど。
09/04/06 16:39