| 聖堂のボランティアについて |
| rikuri | 09/04/05 22:05 |
聖堂でのボランティアって、どうしたら、できるんですか?教えて下さい。
|
|
エミーリア | 言っちゃ悪いけど、ゲームの基礎はゲーム中でしっかりと説明があります。 NPCの会話は最後までちゃんと読みましょう。これはマビノギ、MMOをを問わずRPG全般では常識中の常識。 これが出来ないようであれば、スレ主さんはこの種のゲームには向いてません。 09/04/05 22:39 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 09/04/05 22:20 |
ボランティア=バイト。
という事実にさえ気付けは答えは簡単。
でも、初期クエでのチュートリアルでも祝福ポーションの貰い方は説明されてるはず。
NPCの言う事は飛ばしたりせずキチンと読むようにしましょう。
| rikuri 様の答え |
| rikuri | 09/04/05 22:50 |
これからは、ちゃんと話を最後まで聞くようにします。「最近は最後まで話しを聞いてます。」
| rikuri 様の答え |
| rikuri | 09/04/06 19:00 |
さいきんは、さいごまできいてますよ。
| Megatron_mor 様の答え |
| Megatron_mor | 09/11/13 04:43 |
聖堂ボランティアはエリンタイムで12時に募集されます。そのときにアルバイトで会話をずれば受けられます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14361 | ||
| +1 | 12659 | ||
その他 PCのスペック(CPU、グラボ、メモリ等)について。 +16 |
14159 | ||
| +5 | 7952 | ||
| 8904 | |||
| +2 | 9029 | ||
| +5 | 11488 | ||
| +1 | 10217 | ||
| +4 | 12708 | ||
| +2 | 13222 | ||
| +2 | 12948 | ||
| +10 | 11614 | ||
| +3 | 10201 | ||
| +2 | 10895 | ||
インストール ,起動 問題が発生した為~が頻繁に出て困っています +5 |
14599 | ||
| +2 | 10596 | ||
| +3 | 9683 | ||
| +5 | 7912 | ||
| +1 | 13259 | ||
| +4 | 8361 |
時間はお昼12時~夜9時まで。 09/04/05 22:09