| G1 タルラークのロケットについて |
| ぼーらんど_tri | 09/03/30 19:22 |
今自分はレベル23なのですが、このダンジョンに行くには充分なレベルなのでしょうか?よろしくおねがいします。
|
|
カンティード_tar | そのダンジョンはクリアするのに自分のキャラクターの強さは関係ない。どうしてかは自分で調べてみよう。 09/03/30 19:57 |
|
|
ぼーらんど_tri | ありがとうございます。調べてみます。 09/03/30 20:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9695 | |||
| +2 | 11629 | ||
| +3 | 9327 | ||
| +3 | 6704 | ||
| +2 | 10666 | ||
| +3 | 10555 | ||
| +2 | 11645 | ||
| +2 | 8510 | ||
| +10 | 14933 | ||
| +2 | 8054 | ||
| +4 | 10293 | ||
| +1 | 11818 | ||
| +4 | 10669 | ||
| 7793 | |||
| +2 | 10181 | ||
| 9418 | |||
| +2 | 11024 | ||
| 9865 | |||
スキル ウィンドミルがキャンセルされてしまって困っています。 +4 |
8602 | ||
| +1 | 7635 |