| ギルドがサービス状態でありません? |
| Mystic_mor | 09/03/28 07:50 |
ギルドストーンを設置しようとしたら、
ギルドがサービス状態でありません
と出てきました・w・;
近くに他のストーンはありませんし。。。
ちゃんとファンタジーライフを使っています。
これはどういうことですか?
教えてください><
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/03/28 10:00 |
一度ログアウトして、再ログインすれば設置できるかもしれません。お試しを。
顔文字は出来るだけ使用は控えましょう。
| ブラキート 様の答え |
| ブラキート | 09/03/28 10:19 |
設置時にサブマスターが任命されているとうまく設置できないことがあるようです。
一旦サブマスターを解任して、それから設置してみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16413 | ||
| 16413 | |||
| 16411 | |||
| 16409 | |||
| +5 | 16408 | ||
| +1 | 16408 | ||
| 16407 | |||
| +2 | 16406 | ||
| 16406 | |||
| +3 | 16406 | ||
| +1 | 16402 | ||
| +1 | 16401 | ||
インストール ,起動 【補完スレ】FTPサーバーに接続出来ず、アップデートできない。 +2 |
16401 | ||
| +3 | 16401 | ||
| +3 | 16399 | ||
| +1 | 16398 | ||
| +3 | 16398 | ||
| +2 | 16398 | ||
| +1 | 16398 | ||
| +3 | 16397 |
順番はサブマス任命解除→ログアウト・ログインです 09/05/10 12:23