| 管理作業ってなんですか? |
| kabi_mor | 09/03/25 15:17 |
管理作業行っているのでマビノギが起動しないのですが、管理作業を終わらせるためには、どうすればいいんですか。おしえてください。
|
|
kabi_mor | ありがとうございます。 09/03/25 15:20 |
| 香西さん 様の答え |
| 香西さん | 09/03/26 13:32 |
ネクソンが行っている事なので終わらせることはできません
・・・暇ですね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8262 | ||
| +1 | 9655 | ||
| +4 | 11625 | ||
| +1 | 13067 | ||
| +15 | 14523 | ||
| +3 | 8321 | ||
| +10 | 12185 | ||
| +3 | 9962 | ||
| +3 | 10816 | ||
| +2 | 17653 | ||
| +6 | 7664 | ||
| +3 | 8439 | ||
| +4 | 13052 | ||
| +12 | 7791 | ||
| +8 | 19401 | ||
| +11 | 9012 | ||
| +5 | 8464 | ||
| +12 | 15815 | ||
| +4 | 8647 | ||
| +5 | 10692 |
09/03/25 15:18