| 管理作業ってなんですか? |
| kabi_mor | 09/03/25 15:17 |
管理作業行っているのでマビノギが起動しないのですが、管理作業を終わらせるためには、どうすればいいんですか。おしえてください。
|
|
kabi_mor | ありがとうございます。 09/03/25 15:20 |
| 香西さん 様の答え |
| 香西さん | 09/03/26 13:32 |
ネクソンが行っている事なので終わらせることはできません
・・・暇ですね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10822 | ||
| +2 | 17657 | ||
| +3 | 8445 | ||
| +11 | 9028 | ||
| +4 | 8664 | ||
| +5 | 10721 | ||
| 11994 | |||
| +4 | 13495 | ||
| +8 | 13574 | ||
| +10 | 14216 | ||
| +2 | 12592 | ||
| +5 | 17289 | ||
| +9 | 12543 | ||
| +5 | 8528 | ||
| +2 | 11738 | ||
| +7 | 16243 | ||
| +2 | 8810 | ||
| +5 | 13837 | ||
| +5 | 8846 | ||
| +5 | 13695 |
09/03/25 15:18