| タルティーン及び影世界 |
| lishin | 09/03/25 14:03 |
タルティーン及び影世界でのプレイにおいて画面が長時間停止するといった現象が頻繁に起きるため、プレイに支障をきたしております。ほかのエリアではこういった事はほとんど起きません。
この場合どのような原因が考えられるのでしょうか?また、改善方法があればご提示して頂きたいとう存じます。
|
|
白築しろ | エスパーしろと。。。。 エスパーの結果主のPCのスペック不足が疑われます。 もっと知りたい場合はスペックぐらい書きましょう。 スタート→ファイル名を指定して実行→dxdiag→すべての情報を保存→それを書く 09/03/25 14:10 |
|
|
菊月いちご | わたしも時々似た現象が起きます。 ただし、影世界へ侵入する前にメモリークリーナーなどで、メモリーのお掃除をした直後は、症状の軽減がみられます。 確証はありませんが、PCスペック(特にメモリー)が不足しているのではないかと考えられます。 (ネクソンが公表している推奨環境は、あまり鵜呑みにしない方が良いと思います。どう考えても512MBではたりませんし。) #メモリークリーナーなどの使用については、個人の自己責任において使用しています。他の方々に使用を勧めるものではありません。# 09/03/25 14:12 |
|
|
hennakoma | まぁ、影世界の****が*******だから、単純にPCスペックのせいともいえないのよね。 ごめんね、アカウント停止は怖いから伏字で。 09/03/25 14:14 |
|
|
刑天 | ただのスペック不足だろ 若しくは回線速度 09/03/25 14:49 |
|
|
lishin | お忙しい中、この短期間に多くのご意見をご提示してくださりありがとうございます。今後の参考にさせて頂きます。 09/03/26 13:13 |
| 漆黒の鬼神_mor 様の答え |
| 漆黒の鬼神_mor | 09/03/26 11:26 |
影世界でのラグはよく聞くので、恐らくはラグか回線の問題でしょう。
回線ならば正しく繋ぎ直すことです。
ラグならほっといたらそのうち直るはずです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 7645 | ||
| +3 | 7633 | ||
| +1 | 7623 | ||
| +1 | 7599 | ||
| 7413 | |||
| 7368 | |||
| 7137 | |||
| 7129 | |||
| +1 | 7010 | ||
| +2 | 6870 | ||
| 6653 | |||
| 6402 | |||
| 6023 | |||
| +1 | 5723 | ||
| 5714 | |||
| 5654 | |||
| +18 | 3113 | ||
キャラクター ナオとマリー(この質問にはネタバレ要素が含まれます +3 |
14835 | ||
| +31 | 18479 | ||
クエスト メインストリームG1G2G3_G7G8_G9G10G11 +47 |
29594 |
PCの問題だと思うならお決まりですがスペックどうぞ。 09/03/25 14:10