| G1について |
| ナノセイント | 09/03/17 10:05 |
雪だるまのクエの後どうしたら良いのでしょう?
| カンティード_tar 様の答え |
| カンティード_tar | 09/03/17 11:23 |
散々既出です。まず検索することを覚えましょう。「G1」や「雪だるま」と検索すれば嫌というほど出てきます。無駄なスレッドが増えると後から検索する人の妨げになる可能性があるのでこれは削除することをお勧めします。
またこの場合、質問のカテゴリーは「クエスト」が適当でしょう。
さらに、質問をする時は正確な記述を心がけましょう。「雪だるま」というクエストは存在しないはずですし、「クエ」などの略した言い方は好感を持たれません。
…それだけの装備を揃えられるだけプレイしていてこんな質問に答えてくれる仲間もいないのなら不憫な方ですね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 9316 | ||
| +3 | 12219 | ||
| +7 | 10470 | ||
| +11 | 9100 | ||
| +4 | 10347 | ||
| +2 | 10534 | ||
| +9 | 15447 | ||
| +1 | 14421 | ||
| +1 | 16985 | ||
| +3 | 15268 | ||
| +13 | 16319 | ||
| +8 | 18596 | ||
| +13 | 10987 | ||
| +2 | 13083 | ||
| +8 | 10998 | ||
| +1 | 7466 | ||
| +12 | 11945 | ||
| +4 | 10261 | ||
| +4 | 23472 | ||
| +5 | 9478 |
削除を勧められるなら、「リアクションがあった」事が一覧でも解るので、回答ではなくコメントの方がよろしいかと思います。
ナノセイントさん
あくまでここで質問して良いのは、検索しても見つからない問題です。
ゲームだけでなく色々役に立つ事なので、検索スキルを身につけるといいでしょう。 09/03/17 11:32