| 始まらない |
| 漆黒影_mar | 09/03/16 20:50 |
なおのシルエットの画面が出てくるところがあって、前はちゃんと出てきていたけど3月になってでなくなってしまって・・・そこには「Webサイトに問題が発生している」っとかいてありました(たしか
もしこんな風になったことがある人がいたらアドバイスください!!
お願いしますm(・0・)m
|
|
ビルアス | 右下のゲームスタートをぽちっと。 09/03/16 20:53 |
|
|
菊月いちご | どう始まらないのかがよくわかりません。 もう少し、起動手順のどこで操作不能になるのか、どんなエラーが表示されるのか、正確に記述してください。 あと、タイトルは「クライアントの起動について」とかに変更してください。 そのタイトルじゃ、誰も検索できません。 また、カテゴリも「インストール,起動」にしてください。 09/03/16 21:19 |
|
|
泪橋の伊助 | クライアントのランチャーは起動するがスタートボタンが押せないという症状なのかな? 知りたい事があるのなら、自分の状況を詳しく伝えられるだけの作文能力をまず身に付けることをお勧めする。 09/03/17 07:55 |
|
|
漆黒影_mar | 作文書くの苦手です・・・ まだ小学生なので・・・しかたないのです(泣 09/03/23 11:27 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ユーザーサポート ペットを出す、装備の入れ替え、大陸移動のたびに落とされます +1 |
10244 | ||
| +1 | 10243 | ||
| +5 | 10243 | ||
| +1 | 10243 | ||
| +3 | 10243 | ||
| +6 | 10242 | ||
| +2 | 10240 | ||
| 10240 | |||
| +2 | 10239 | ||
| +2 | 10239 | ||
| 10239 | |||
アイテム キア下位魔族ってどのくらいで露店に出すのが妥当ですか?? +1 |
10238 | ||
その他 PCがインターネット自体できなくなっちゃったのですが +8 |
10238 | ||
| +4 | 10238 | ||
| 10236 | |||
| 10236 | |||
| +3 | 10236 | ||
| +1 | 10236 | ||
| +1 | 10236 | ||
| +5 | 10236 |