| ナオが止まります・・・・ |
| ガーデェアン | 09/03/15 15:22 |
マビノギ起動画面がありますよね、
黒いナオが出て来てカラーに変わって自由掲示板が表示されますよね、
ナオが黒いままとまってしまって自由掲示板が表示されません、
ゲームは普通に出来ます、
気になっておりますので、解決方法知ってる人いたら宜しくお願いします、
<(_ _)>
|
|
ライトグレイ | んでもって、Flashplayerのバージョンはいくつか確認してください。 09/03/15 16:20 |
|
|
ガーデェアン | 10だと思います最新版だと、何処がいけないんでしょうか?そういや最近IPOD購入・・同期の為に、500曲位PCに入ってますが?何か関係あるのでしょうか?それともIPOD自体相性が悪かったんでしょうか;; 09/03/16 15:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ホームページ 掲示板にカキコミしていない方のアバターを見ることは可能ですか? +1 |
7576 | ||
| 7575 | |||
| +1 | 7575 | ||
| 7574 | |||
| +1 | 7573 | ||
| +3 | 7573 | ||
| 7571 | |||
| +1 | 7570 | ||
| 7569 | |||
| +1 | 7568 | ||
| 7568 | |||
| 7567 | |||
| +3 | 7567 | ||
| 7567 | |||
| +3 | 7566 | ||
| 7565 | |||
| 7563 | |||
| +3 | 7563 | ||
| 7562 | |||
| +1 | 7562 |
…以前に自由掲示板に投稿してきた記事を斜め読みする限り、どこかで変な操作してませんか?どうも操作ミスをエラーだと勘違いしてる傾向があるように思えます。 09/03/15 15:33