| パーフェクトトレーニング |
| BAPEMAN | 09/03/14 19:30 |
スキルのパーフェクトトレーニングってしたほうがいいんですか?
もし、したほうがいいんだったら
なぜ、したほうがいいんですか?
情報お願いします><。
|
|
sayuki206 | 低いランクのパーフェクトトレーニングは簡単ですので、ご自身で試してみるという方法もあります。 09/03/14 20:39 |
|
|
BAPEMAN | みなさんありがとうございます^^ 09/03/16 09:09 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 09/03/14 19:39 |
するかしないかは個人の好き好きとか価値観しだいじゃない?
もうちょい参考意見がほしければ「パーフェクト」で検索すればいくらでも。
| lishin 様の答え |
| lishin | 09/04/16 02:08 |
修練内容をすべてこなしてからランクアップすると、経験値がもらえるようです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
キャラクター キャラクターを削除後、違うIDで同名のキャラを作りたい +2 |
11343 | ||
| +4 | 11342 | ||
| +4 | 11341 | ||
| +1 | 11341 | ||
| 11340 | |||
| +1 | 11340 | ||
| +4 | 11339 | ||
| +1 | 11339 | ||
| +4 | 11338 | ||
| +5 | 11337 | ||
| +1 | 11336 | ||
| 11336 | |||
| +1 | 11335 | ||
| 11335 | |||
| +4 | 11334 | ||
| 11334 | |||
| 11333 | |||
| +1 | 11333 | ||
| +2 | 11332 | ||
| 11332 |
そちらを参照しましょう。 09/03/14 20:19