| 互換性モードとは? Windows vista |
| マリオール | 09/03/13 12:33 |
今日、マビノギをはじめたとき、互換性モードを解除してくださいと出ました。互換性モードとは何なのでしょうか?
先日までは、マビノギができたのに、今になるとできません。
回答お願いします。
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 09/03/13 12:40 |
互換性モードとは、Windows95、98といった以前のバージョンで動いていたプログラムを動かすためのモードです。何かの拍子にそのモードに入ったのでしょう。
・マビノギを起動させるショートカット(プログラムではありません、普段クリックしているアイコンを選んでください)を右クリックしてプロパティを呼び出します。
・「互換性」タブの「互換性モードでこのプログラムを実行する」のチェックボックスからマークを外してください。OKで、解除されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10184 | ||
| +3 | 14812 | ||
| +2 | 14439 | ||
| 14237 | |||
| +5 | 11001 | ||
| 10108 | |||
| +3 | 7602 | ||
| +2 | 10558 | ||
| +2 | 7640 | ||
| +5 | 12557 | ||
キャラクター 接近師、魔術師、弓師、錬金術師……なるとしたら? +6 |
14845 | ||
| +3 | 11377 | ||
| +3 | 7555 | ||
| 9837 | |||
| +5 | 16933 | ||
| +5 | 10969 | ||
| 10536 | |||
| +3 | 9308 | ||
| +3 | 10177 | ||
| +7 | 14482 |