| エンブレムについて |
| セルギス | 09/03/12 18:56 |
エンブレムを変更しようと思うのですが
どういうわけかアップロードができません><
ファイル形式はgif サイズ合っているし20kb以下なのですが
なぜか表示できませんと出ます。
教えてください;;
|
|
鞠リナム | たしか大分前から不具合か何かでアップロードが出来なくなってたような・・・。 09/03/12 20:18 |
|
|
セルギス | 設定するためのボタンがミスでなくなってた時期のことですね。 今は設定画面にいくボタンがあります。 あげれたという人はいるのですがなぜか自分は・・・ 09/03/12 21:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8944 | ||
| +1 | 8943 | ||
| +1 | 8942 | ||
| +3 | 8942 | ||
| +2 | 8942 | ||
| +3 | 8942 | ||
| +2 | 8941 | ||
| 8941 | |||
| +1 | 8941 | ||
| 8940 | |||
| +1 | 8940 | ||
| +3 | 8940 | ||
| +1 | 8940 | ||
| +5 | 8939 | ||
| +2 | 8938 | ||
| +6 | 8937 | ||
| +2 | 8937 | ||
タイトル 「1発でゴーレムを倒した」をとりたいのですが・・・・ +1 |
8937 | ||
| +2 | 8935 | ||
| 8934 |