| エンブレムについて |
| セルギス | 09/03/12 18:56 |
エンブレムを変更しようと思うのですが
どういうわけかアップロードができません><
ファイル形式はgif サイズ合っているし20kb以下なのですが
なぜか表示できませんと出ます。
教えてください;;
|
|
鞠リナム | たしか大分前から不具合か何かでアップロードが出来なくなってたような・・・。 09/03/12 20:18 |
|
|
セルギス | 設定するためのボタンがミスでなくなってた時期のことですね。 今は設定画面にいくボタンがあります。 あげれたという人はいるのですがなぜか自分は・・・ 09/03/12 21:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 8963 | ||
| +1 | 8963 | ||
| +2 | 8963 | ||
| +1 | 8962 | ||
| 8962 | |||
| 8961 | |||
| +6 | 8958 | ||
インストール ,起動 最新のクライアントがインストール出来ません +6 |
8958 | ||
| +1 | 8956 | ||
| +2 | 8953 | ||
ホームページ 作曲したのを乗せている掲示板あったら教えてください +6 |
8953 | ||
| 8952 | |||
| +4 | 8952 | ||
| +3 | 8951 | ||
| 8951 | |||
| +2 | 8950 | ||
| +6 | 8950 | ||
| +5 | 8949 | ||
| +2 | 8949 | ||
| 8948 |