| エンブレムについて |
| セルギス | 09/03/12 18:56 |
エンブレムを変更しようと思うのですが
どういうわけかアップロードができません><
ファイル形式はgif サイズ合っているし20kb以下なのですが
なぜか表示できませんと出ます。
教えてください;;
|
|
鞠リナム | たしか大分前から不具合か何かでアップロードが出来なくなってたような・・・。 09/03/12 20:18 |
|
|
セルギス | 設定するためのボタンがミスでなくなってた時期のことですね。 今は設定画面にいくボタンがあります。 あげれたという人はいるのですがなぜか自分は・・・ 09/03/12 21:57 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9680 | ||
| +8 | 17769 | ||
| +3 | 14441 | ||
| +2 | 7898 | ||
| +2 | 8950 | ||
| +1 | 10648 | ||
| +3 | 11268 | ||
| +5 | 13481 | ||
| +1 | 8754 | ||
| +4 | 11364 | ||
| +2 | 8247 | ||
キャラクター ランクアップボーナスとパーフェクトトレーニングボーナス +1 |
12179 | ||
| +1 | 13300 | ||
| +1 | 14232 | ||
| +1 | 9064 | ||
| 12237 | |||
| +4 | 15528 | ||
| +2 | 9448 | ||
| +4 | 15734 | ||
| +11 | 15376 |