| タルティーン占領戦Ⅰ本当の名前について |
| かずやりゅお_cic | 09/03/08 09:33 |
タルティーン占領戦Ⅰの本当の名前教えてください
| カリスト_tar 様の答え |
| カリスト_tar | 09/03/08 10:15 |
ついこの間同じような質問に回答したような気がするんで探してみた。
見つけたが、あのタイトルじゃ検索しても無駄だな・・・
聞かれていることは同じ事なので、あえて前の質問の回答そのままで。
以下コピペ
G9の「ポウォールの反撃」ですかね?
だとしたらそれは”占領戦”は誤植で正しくは”制圧戦”です。
タルティーン制圧戦1をクリアすれば進むはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14644 | ||
| +1 | 9421 | ||
| +3 | 17239 | ||
| +3 | 11434 | ||
| +4 | 10262 | ||
| +5 | 8559 | ||
| +13 | 17670 | ||
| +5 | 9494 | ||
| +4 | 8887 | ||
| 9674 | |||
| +1 | 14590 | ||
| +1 | 17019 | ||
| +4 | 9744 | ||
| +6 | 11488 | ||
| +3 | 10098 | ||
| +5 | 23025 | ||
| +3 | 11321 | ||
インターフェース このスペックで快適にプレイできるでしょうか。 +6 |
10135 | ||
| +1 | 13954 | ||
| +1 | 7735 |
1日前にご自身で同じスレ立てて、さらに即日回答貰ってるでしょうが。
スレ立てるだけ立てて、一切確認とかしないの? 09/03/08 12:30