| お菓子の魔女のダンジョン通行証について質問です |
| 真美ちゃん_mar | 09/03/07 09:35 |
一回セイティンからお菓子の魔女のダンジョン通行証をもらってダンジョンに生き宝箱を開けました。そしたらお菓子の魔女のダンジョン通行証が出ましたが時間がたち消えてしまいましたもう一度手に入れる方法はありますか?
| sayuki206 様の答え |
| sayuki206 | 09/03/07 10:23 |
通行証を持っている人と一緒にもう一度入ってクリアすると、最後の部屋の宝箱から2枚出てきます。
パーティー看板を出すかプレイヤー掲示板で一緒に行ってくれる人を募集してみるとよいでしょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14644 | ||
| +1 | 9418 | ||
| +3 | 17239 | ||
| +3 | 11434 | ||
| +4 | 10262 | ||
| +5 | 8559 | ||
| +13 | 17670 | ||
| +5 | 9494 | ||
| +4 | 8887 | ||
| 9674 | |||
| +1 | 14590 | ||
| +1 | 17019 | ||
| +4 | 9738 | ||
| +6 | 11485 | ||
| +3 | 10098 | ||
| +5 | 23025 | ||
| +3 | 11321 | ||
インターフェース このスペックで快適にプレイできるでしょうか。 +6 |
10135 | ||
| +1 | 13954 | ||
| +1 | 7732 |
ケイティンね
あとで気が付いたら修正しといたほうがいいかも 09/03/07 14:16