サキュバスとガチンコの仕方 |
アネッサ_mor | 05/04/20 11:50 |
過去の記事を検索して、FBや弓、ミルの打ち逃げなどの方法は解ったんですが、
できればガチンコで倒してみたいのです。(決して脱がすのが目的とかじゃ無いですよ?)
正当な方法(って言い方は失礼かもしれませんが)で倒している方は、
どうやって倒しているんでしょうか?
よかったら、実践されてる倒し方をご教授下さい!(>人<)
先ほどラビに突っ込んだんですが・・・。
サキュバス、壁にずっと突っ込んでたまま動かなくなり、ただ単に斬ってたら死んでしまいました・・・。
バグ・・・ですよね?
倒した気が全くしない orz
Sionf | P-Def持ちに通常攻撃を入れられない現在の仕様が ボルトカウンターを後押ししている気がしてならない今日この頃。 せめてスマッシュがディフェンスだけでなくカウンターも潰せるようになれば もっと違った戦いも生まれるかも。とか妄想してみたり 05/04/20 13:42 |
アネッサ_mor | お返事遅くなって申し訳ない! なるほど・・・やはりパッシブディフェンス凶悪ですね。 多くの方がボルトしてるのが当然に思えました。 使うと一定時間、パッシブディフェンスが封印されるような アイテムとかあればいいんですけどね~。 回答ありがとうございました! 05/04/21 06:01 |
Sionf 様の答え |
Sionf | 05/04/20 13:39 |
サッキュバスはボスなので当然パッシブディフェンスを持っています。
すなわち通常攻撃を行うと、コンボ後の硬直中にタコ殴られて死にます。
この結果、相手の行動ごとに取れるこちらの行動を考えると
通常攻撃:カウンター、ミル、遠距離で迎撃
スマッシュ:カウンター、ミル、遠距離で迎撃
カウンター:遠距離で迎撃、待つ
ディフェンス:スマッシュ、遠距離で迎撃、待つ
呪文詠唱:スマッシュ、ミル、遠距離で迎撃
このため各種逃げ撃ち以外だとボルトカウンターはめになってしまうかと。
だた、詠唱されたときにこちらが既に詠唱中でないと
相手の詠唱に間に合いませんので、安定しているのはやぱり逃げ撃ちです。
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