| キャラクター画面にいけない |
| himekac | 09/03/06 16:28 |
マビノビIDとパスワードを入れて
ログインしても
エラーメッセージ
サーバーとの接続が切れました
と出てきます
しばらく待っても出てきます
どうしたらいいでしょうか??
過去レスを一応見ましたが
小学生でもわかるような簡単な答えでお願いします
| ルルリィ_rua 様の答え |
| ルルリィ_rua | 09/03/06 16:43 |
今はメンテナンス中だからログイン出来ないんだと思います。
私もやってみましたが出来ませんでした。
メンテが終わるまで待っておいた方がいいと思いますね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7748 | |||
| +1 | 7748 | ||
| +3 | 7748 | ||
| +1 | 7746 | ||
| +1 | 7745 | ||
| +2 | 7743 | ||
| +5 | 7742 | ||
| 7741 | |||
| 7741 | |||
| +5 | 7739 | ||
| +1 | 7736 | ||
| +1 | 7734 | ||
| +2 | 7734 | ||
| +3 | 7732 | ||
| +3 | 7731 | ||
| 7728 | |||
| 7726 | |||
| +2 | 7726 | ||
| 7725 | |||
| 7724 |
お知らせを見ると幸せになれるかもしれない・・・。
ちなみに、現在臨時メンテ中です。 09/03/06 16:42