| SSのフォルダに入るスナップショットを撮る方法は? |
| ともい_mor | 05/04/19 23:00 |
スクリーンショット自体はわかるんですが、自分のキャラだけを撮ってるsnapshotなる画像がいつの間にか撮れてたんです。
でもどういう撮り方で得たのか、そのときの操作を覚えてなくて、気になって質問してみました。
snapshotの条件?を教えてくれると助かります。
|
|
ともい_mor | そうなんですか? ほかの人はどうなんでしょう? 意見お待ちしてます。 05/04/20 07:02 |
|
|
えん_tar | 私もそうでしょう~みんなそうでしょう~。 05/04/20 13:19 |
|
|
ともい_mor | 表情作ってるときにログアウト・・・ってできるのかなぁ( ̄o ̄;)ボソッ 早業だなぁ、それってw こんな質問に丁寧にお答えいただきまして、Zillさん、有難うございました。Σ(´ω`;≡;´ω`)さん、えんさんも有難うございました。 05/04/26 19:16 |
|
|
絢魅 | あれです、表情を固定すれば、「表情作ってるときにログアウト」できると思いますー 05/04/29 21:59 |
| Zill_tar 様の答え |
| Zill_tar | 05/04/24 10:19 |
キャラクターの立ち画像(今回でいう所のログアウト時の画像)ですが、これは
ログアウト時に自動的に保存されるもののようです。
なので、自分でこう撮りたい!というログアウト時の画像があったらそのポーズをしている
時にログアウトするしかないですね(^^
もちろん、ログアウト時の画像は1種類しか使えないので保存しておきたかったらペイントなりで
名前を変換して本来のログアウト画像とは別に1枚コピーを作っておきましょう(^^
試したことがないのでなんともですが、多分それで出来るはずです。
| 答えの出所 | 実体験&推測 |
| Σ(´ω`;≡;´ω`) 様の答え |
| Σ(´ω`;≡;´ω`) | 05/04/20 02:45 |
それはログアウト時に作られる画像じゃないかな。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14924 | |||
| 14911 | |||
| +3 | 14911 | ||
| 14904 | |||
ダンジョン アルビダンジョンパーティークエスト「巨大クモを退治」について +6 |
14901 | ||
| +4 | 14892 | ||
| +7 | 14671 | ||
| +8 | 14610 | ||
| 14543 | |||
| +2 | 14435 | ||
| 14405 | |||
| +1 | 14378 | ||
インターフェース SSのフォルダに入るスナップショットを撮る方法は? +4 |
14335 | ||
| 14326 | |||
| 14270 | |||
| +1 | 14162 | ||
| 14134 | |||
| +5 | 14115 | ||
| 14012 | |||
| 13963 |