| どうしたらいいものか・・・ |
| カオラ_cic | 09/03/02 20:09 |
影のクエストのタルティーン占領戦なのですが
掲示板を探しても無いのです
このままでは、クエストがクリア出来ません・・・
何か条件等があるのでしょうか?
| カリスト_tar 様の答え |
| カリスト_tar | 09/03/02 20:15 |
G9の「ポウォールの反撃」ですかね?
だとしたらそれは”占領戦”は誤植で正しくは”制圧戦”です。
タルティーン制圧戦1をクリアすれば進むはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 10395 | ||
| 10394 | |||
| 10393 | |||
| +2 | 10392 | ||
| 10391 | |||
| +1 | 10389 | ||
| +1 | 10389 | ||
| +2 | 10388 | ||
| 10388 | |||
| +1 | 10388 | ||
| +1 | 10387 | ||
| 10387 | |||
| +4 | 10385 | ||
| +1 | 10385 | ||
| +2 | 10383 | ||
| +5 | 10383 | ||
| 10382 | |||
| 10382 | |||
| +4 | 10382 | ||
| +2 | 10382 |
ネクソンの表記ミスです。 09/03/02 23:41