| どうしたらいいものか・・・ |
| カオラ_cic | 09/03/02 20:09 |
影のクエストのタルティーン占領戦なのですが
掲示板を探しても無いのです
このままでは、クエストがクリア出来ません・・・
何か条件等があるのでしょうか?
| カリスト_tar 様の答え |
| カリスト_tar | 09/03/02 20:15 |
G9の「ポウォールの反撃」ですかね?
だとしたらそれは”占領戦”は誤植で正しくは”制圧戦”です。
タルティーン制圧戦1をクリアすれば進むはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10416 | |||
| +5 | 10414 | ||
| +2 | 10414 | ||
| +2 | 10413 | ||
| 10413 | |||
| +2 | 10412 | ||
| 10411 | |||
| 10409 | |||
| 10408 | |||
| 10407 | |||
| 10406 | |||
| 10406 | |||
| +1 | 10406 | ||
| 10405 | |||
| 10403 | |||
| +1 | 10403 | ||
| 10402 | |||
| +2 | 10402 | ||
| +3 | 10401 | ||
| +3 | 10401 |
ネクソンの表記ミスです。 09/03/02 23:41