| 課金 |
| こうか_mor | 05/04/19 21:47 |
課金は払わないのでもうやめますが、やめるにはマビノギのファイルやデータを全部消せば課金はこないんですか?
|
|
yosshi12 | 仮にインストールしたままで課金請求されたとして それは詐欺 05/04/19 21:58 |
|
|
レプラホーン_mar | 課金するという手続きをしなければ料金は請求されません。 しかし アンインストールしただけ(ファイルやデータを消す)では登録情報は消えません。 ダイレクトメール等来て欲しくなければIDの削除等手間がかかってもする方がよいかと。 05/04/20 07:56 |
| あせな_mar 様の答え |
| あせな_mar | 05/04/19 21:51 |
マギノビのファイルを消さなくても、課金の請求は来ませんよ。
まだ、支払い方法は決まっていないようですけど、
たとえば、ウェブマネーとか、クレジットカードの自動支払いなどで
課金はされていくかと思います。
なので、それらの手続きを取らなければ、お金は取られません。
また、マギノビのゲームを始めようとしても、課金をしてなければ
ゲーム内にログインすることは、いずれ出来なくなると思います。
| コウテツ 様の答え |
| コウテツ | 05/04/19 21:53 |
別にアカウント残ってても課金を強制されることはまずないです。
払ったらプレイできる。払わなかったらできない。それだけですので。
つまり、消したいと思ったら消せばいいし、面倒だと思ったら別に消さなくても問題ないです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
料理 5つ星料理をシェアリングした際に、シェアした皆それぞれムービー見れますか? +2 |
11778 | ||
| +3 | 11776 | ||
| 11776 | |||
| +6 | 11776 | ||
| +1 | 11775 | ||
| 11774 | |||
| +2 | 11773 | ||
| +2 | 11773 | ||
| +1 | 11773 | ||
| +1 | 11772 | ||
| +5 | 11772 | ||
| 11771 | |||
| 11770 | |||
| +1 | 11770 | ||
| 11770 | |||
| +2 | 11769 | ||
| +1 | 11769 | ||
| 11769 | |||
| +11 | 11769 | ||
その他 LAN&WAN // 携帯,無線WAN,ワイヤレスWAN,ネットワークインターフェース +19 |
11768 |