| SSが撮れません |
| 水乃_mar | 05/04/19 21:06 |
SSが撮れません。
皆さんどっかのいいツール
でも教えてくださいな!
| 今日は幸せ 様の答え |
| 今日は幸せ | 05/04/19 21:30 |
F12の右のキーで取れます
| コウテツ 様の答え |
| コウテツ | 05/04/19 21:38 |
PrintScreen(PrtSc)というキーがあるはずです、それを押すとマビノギのフォルダの中に保存されます。
ノート類だとファンクションキーを押しながら…って場合もありますね
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9753 | ||
| 9753 | |||
| +4 | 9752 | ||
| +1 | 9751 | ||
| +2 | 9751 | ||
| +2 | 9751 | ||
| +3 | 9750 | ||
| +3 | 9749 | ||
| +1 | 9748 | ||
| +1 | 9747 | ||
| 9747 | |||
| +1 | 9746 | ||
| +4 | 9745 | ||
| +3 | 9745 | ||
料金 キャラクターが居なくなったアカウントへの新規キャラ追加 +4 |
9745 | ||
| 9744 | |||
| +3 | 9744 | ||
| +5 | 9744 | ||
| +3 | 9743 | ||
| +5 | 9743 |