| ログアウトのペナルティー |
| 冷花_tar | 09/02/27 11:44 |
チャンネル移動時、お知らせでペナルティーを科せられると出ますが、4番目の「ログアウトのペナルティー」の意味がわかりません。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。![]()
|
|
冷花_tar | あ、そういうことですね。ありがとうございました。納得です。 09/02/27 12:23 |
|
|
ライトグレイ | PC側でゲームシャットダウンして生き延びたつもりでもネクソンのサーバ側はもうちょっと時間がかかるんで(一瞬~数分のばらつきはある)次にログインしたとき経験値と現金が減らされた上でガッツリ殺されてることもあります。ログアウトは安全なところで。 09/02/27 13:04 |
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 09/02/27 12:05 |
今画面見れないんで何の4番目なのかがよくわからんが
ログアウトペナルティは、戦闘およびそれに関連する行為から一定時間以内にログアウトすることで経験値と金が減る事を指す。
戦闘中に危険になったからログアウトで逃げ出す、というせこい手段を使えなくさせるための策。
まあ、額が少ないんでそんなに気にするほどでもないけど。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12301 | ||
| +3 | 12301 | ||
| 12301 | |||
| +3 | 12299 | ||
| +3 | 12298 | ||
| +3 | 12297 | ||
| 12297 | |||
| +2 | 12297 | ||
| 12297 | |||
| +3 | 12296 | ||
| +1 | 12296 | ||
| +3 | 12296 | ||
| +3 | 12295 | ||
| +1 | 12294 | ||
| +2 | 12294 | ||
| +20 | 12293 | ||
| +6 | 12293 | ||
| +1 | 12293 | ||
| +4 | 12292 | ||
| +4 | 12292 |