| ペットの加齢について |
| インレット | 09/02/21 16:25 |
自分なりに探してみて答えにたどり着けなかったので質問します。
すべてのキャラクターは土曜日の正午に年齢が上がりますが、その正午を過ぎてキャラクター、ペットを作成した場合、年齢は上がってしまうものなのでしょうか。
また作成後リログなどをして年齢が上がるのでしょうか。
教えてください。
| 工リザベス 様の答え |
| 工リザベス | 09/02/21 17:22 |
加齢条件はキャラクター、ペットいっしょです。
土曜日午後に初めてログインさせたのであれば、加齢は1週間後になります。
これは、土曜の午前中に(たとえ1週間以上前であっても)ペットを作成しても、初めて召喚、及びログイン
させた時が加齢タイミングとしてカウントされます。
加齢タイミングは土曜日の正午を境目にしていますので、それ以前ならその後に加齢、それ以後なら一週間後に加齢です。
| 答えの出所 | ペット作成と召喚の時差の加齢実験した人がいました。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11278 | ||
| 11277 | |||
| 11275 | |||
| +2 | 11251 | ||
| +1 | 11248 | ||
| +2 | 11240 | ||
| 11238 | |||
| +4 | 11235 | ||
| 11224 | |||
戦闘 ナベとかまな板って盾の代わりになるんでしょうか?(´・ω・`) +3 |
11217 | ||
| +1 | 11193 | ||
| 11193 | |||
| 11191 | |||
| +1 | 11190 | ||
| 11183 | |||
| +2 | 11179 | ||
| +1 | 11177 | ||
インストール ,起動 ログイン画面でソフトウェアキーボードを使いたい +5 |
11169 | ||
| +2 | 11168 | ||
| +1 | 11166 |
年齢は翌週の土曜の正午に加齢します。 09/02/21 17:22