| ギルドローブの処分方法について |
| フィンデル_cic | 09/02/19 14:39 |
以前の質問結果で
「破棄、焼却、地面落とし、売却などすべて不可能」とありましたが
なんとか処分する方法はありませんでしょうか?
なくなったギルドのローブがインベントリを圧迫して困っております。
再加入→着用も不可能ですし…
どうしたらよいでしょう?
|
|
ラトナード | 右クリックで「破棄」を選べば普通に消せたような… 09/02/19 14:43 |
| フィンデル_cic 様の答え |
| フィンデル_cic | 09/02/21 12:38 |
ラトナードさん、ありがとうございました。無事破棄できました!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 10264 | ||
| +3 | 11886 | ||
| +1 | 15380 | ||
| +2 | 10268 | ||
| +1 | 9906 | ||
| +2 | 10317 | ||
| +4 | 9974 | ||
| +8 | 12687 | ||
| 9943 | |||
| +3 | 16218 | ||
| +3 | 10533 | ||
| +4 | 12292 | ||
| +10 | 12756 | ||
モンスター 影世界のグランビルを安定して倒す方法はないのでしょうか? +4 |
11707 | ||
| 17933 | |||
| +2 | 15865 | ||
| +7 | 9886 | ||
| +3 | 10646 | ||
| +7 | 13933 | ||
| +3 | 10988 |