| 卵のこと |
| nadu | 09/02/18 13:27 |
そこらにいる雌鳥からよく卵をとって食べていました。
とっても助かりますよね。
しかし最近雌鳥から卵がとれないんです。
雌鳥にマウスを近づけても卵マークが出ません。
どうしてでしょうか・・・?![]()
|
|
keep_cic | 念の為。雄鶏と見間違えてはいませんか? 09/02/18 15:03 |
|
|
フェルデウス | 手に何かを持っている状態でないなら 雌鳥を右クリックしてみてはいかかでしょうか 右クリック後、「採集する」みたいなのが出たと思うのでそれで。 09/02/19 11:13 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 10266 | ||
| +3 | 11891 | ||
| +1 | 15382 | ||
| +2 | 10268 | ||
| +1 | 9908 | ||
| +2 | 10325 | ||
| +4 | 9978 | ||
| +8 | 12699 | ||
| 9945 | |||
| +3 | 16222 | ||
| +3 | 10537 | ||
| +4 | 12311 | ||
| +10 | 12761 | ||
モンスター 影世界のグランビルを安定して倒す方法はないのでしょうか? +4 |
11716 | ||
| 17937 | |||
| +2 | 15877 | ||
| +7 | 9898 | ||
| +3 | 10648 | ||
| +7 | 13939 | ||
| +3 | 10994 |
素手で試してみて。 09/02/18 14:01