| ナオの場所にいけない!! |
| 山下玲二 | 09/02/15 20:22 |
転生してナオと話そうとしたら、壇上の外に自分がいてナオのところにいけません(泣)どうしたらいけるのでしょうか?教えてください
|
|
山下玲二 | 玲二です。すみません。ただいま訂正しました。 09/02/15 20:32 |
|
|
ライトグレイ | そんなことよりログインしなおして直った? 直らなかったらサポートの不具合報告掲示板に書き込んだかい? 09/02/15 21:29 |
|
|
山下玲二 | 強制終了したら、なんとかなりました。ありがとうございました. 09/02/16 21:21 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/02/15 20:24 |
「マオ」って誰? まあ、質問から察するに「ナオ」と間違えているんでしょうけれど。
対処は簡単、再ログインしてください。それでも戻らなければ運営に報告しましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 10271 | ||
| +3 | 11891 | ||
| +1 | 15382 | ||
| +2 | 10268 | ||
| +1 | 9908 | ||
| +2 | 10325 | ||
| +4 | 9978 | ||
| +8 | 12703 | ||
| 9945 | |||
| +3 | 16224 | ||
| +3 | 10537 | ||
| +4 | 12316 | ||
| +10 | 12768 | ||
モンスター 影世界のグランビルを安定して倒す方法はないのでしょうか? +4 |
11716 | ||
| 17937 | |||
| +2 | 15877 | ||
| +7 | 9910 | ||
| +3 | 10648 | ||
| +7 | 13939 | ||
| +3 | 11003 |
訂正お願いします 09/02/15 20:22