| ギルドローブ |
| 雪離羽 | 09/02/15 06:30 |
ギルドローブ成作に取り組み、選択をしてやっていったのですが、
なぜか、ギルドローブの
模様とかわくとかじゃなくて、 テとか、腕とか腰おなかあたりの方です。
皆さんは色を変えてらっしゃるようですが、なぜか、色を変えることができませんでした;;
どうしてでしょうか?
|
|
美汐_cic | 胴体の色はエリン時間の24時間単位で勝手に変わるので、自分の好きな色の日にローブを作成するのです。 09/02/15 09:32 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10882 | ||
| 10882 | |||
| +6 | 10882 | ||
| +1 | 10881 | ||
| +3 | 10877 | ||
| +2 | 10876 | ||
| 10875 | |||
| +2 | 10875 | ||
| +3 | 10875 | ||
| +2 | 10875 | ||
| +2 | 10874 | ||
| +1 | 10874 | ||
| +4 | 10874 | ||
インストール ,起動 ユーザプロセス「Mabinogi7e6c」について +2 |
10874 | ||
| +1 | 10873 | ||
| +1 | 10872 | ||
| +6 | 10872 | ||
| 10871 | |||
| +2 | 10871 | ||
| +2 | 10869 |