| フレンドとギルドがみえない |
| nopoty | 09/02/08 01:35 |
Fをおしてフレンドリストを
だしてでるんですけど
なにもできません
どうしたらなおりますか
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 09/02/08 03:19 |
FLのサーバとの接続が切れている可能性があります。
しばらく待って様子を見るか、再起動してください。
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 09/02/08 07:26 |
「その他(ETC)」って表示されているところをダブルクリック(連続クリック)してみてください
折りたたまれているメンバーリストが表示されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 ウィンドウモードにしたら起動できなくなりました; +6 |
16379 | ||
| +2 | 16377 | ||
| +3 | 16377 | ||
| 16376 | |||
| 16375 | |||
| +2 | 16375 | ||
| +1 | 16374 | ||
| +1 | 16374 | ||
| +3 | 16373 | ||
| +2 | 16371 | ||
| +2 | 16370 | ||
| 16370 | |||
| +3 | 16369 | ||
| +1 | 16369 | ||
| +10 | 16365 | ||
| +1 | 16365 | ||
| 16364 | |||
| +3 | 16363 | ||
| +1 | 16363 | ||
| +5 | 16362 |
・ログインサーバ(ID・パスワードを管理、ログインするときにアクセス)
・ゲームサーバ(キャラクターがいる世界を管理)
・チャットサーバ(チャットを管理)
・Mobサーバ(モンスターの出現・行動を管理)
・FLサーバ(フレンドリスト・ギルドリストを管理)
のサーバの集合体でできているようです。
それぞれ接続が遅れたり切れたり、サーバダウンすることによってトラブルが起きるようです。
・・・あくまで推測ですが。 09/02/08 03:25