| ファンアートについて |
| ネオジム_mar | 05/04/18 22:17 |
ファンアートはどうやったら送ることが出来ますか?
どなたか教えてください
| マビレイク_mar 様の答え |
| マビレイク_mar | 05/04/18 22:41 |
送ったことない人が言うのもなんだけど、ファンアートの投稿ファンアートをクリックして、右下にある書き込みをクリックすれば投稿フォームに移るから、後はファイル添付1の右にある参照ボタンを押して送りたい絵を選択。
300kbまでみたいだから気をつけてね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10055 | |||
| +3 | 10055 | ||
| +5 | 10055 | ||
| 10054 | |||
| 10054 | |||
| +1 | 10054 | ||
| +4 | 10053 | ||
| +2 | 10052 | ||
| +5 | 10052 | ||
| 10050 | |||
| 10049 | |||
| +5 | 10049 | ||
| +3 | 10047 | ||
| +12 | 10047 | ||
| +2 | 10046 | ||
| +1 | 10045 | ||
| +2 | 10044 | ||
| +2 | 10043 | ||
その他 ナオのサポートでもらえる誕生日プレゼントを受け取る日 +1 |
10043 | ||
| +1 | 10041 |