| ファンアートについて |
| ネオジム_mar | 05/04/18 22:17 |
ファンアートはどうやったら送ることが出来ますか?
どなたか教えてください
| マビレイク_mar 様の答え |
| マビレイク_mar | 05/04/18 22:41 |
送ったことない人が言うのもなんだけど、ファンアートの投稿ファンアートをクリックして、右下にある書き込みをクリックすれば投稿フォームに移るから、後はファイル添付1の右にある参照ボタンを押して送りたい絵を選択。
300kbまでみたいだから気をつけてね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10060 | ||
| 10060 | |||
| 10059 | |||
| +4 | 10059 | ||
| +9 | 10059 | ||
インストール ,起動 二次パスワード入力から次に進みません誰か助けてください +2 |
10058 | ||
| +4 | 10057 | ||
| +2 | 10057 | ||
料理 ここまでしてなぜ料理スキルをgetできないのでしょうか? +6 |
10056 | ||
| 10056 | |||
| +6 | 10055 | ||
| +3 | 10055 | ||
| +5 | 10055 | ||
| +1 | 10055 | ||
| +4 | 10055 | ||
| 10055 | |||
| 10054 | |||
| +1 | 10053 | ||
| 10053 | |||
| 10053 |