| ファンアートについて |
| ネオジム_mar | 05/04/18 22:17 |
ファンアートはどうやったら送ることが出来ますか?
どなたか教えてください
| マビレイク_mar 様の答え |
| マビレイク_mar | 05/04/18 22:41 |
送ったことない人が言うのもなんだけど、ファンアートの投稿ファンアートをクリックして、右下にある書き込みをクリックすれば投稿フォームに移るから、後はファイル添付1の右にある参照ボタンを押して送りたい絵を選択。
300kbまでみたいだから気をつけてね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10082 | ||
| 10080 | |||
| +3 | 10078 | ||
| +2 | 10078 | ||
| +10 | 10078 | ||
| +1 | 10077 | ||
| +6 | 10076 | ||
| +15 | 10075 | ||
| +2 | 10075 | ||
| +2 | 10075 | ||
| +2 | 10075 | ||
| 10074 | |||
| 10074 | |||
| +3 | 10073 | ||
| +1 | 10073 | ||
| +5 | 10073 | ||
| +1 | 10073 | ||
| 10072 | |||
| +2 | 10071 | ||
| 10070 |