| 乳牛って |
| 単騎_cic | 09/01/30 19:38 |
乗り回せましたっけ?
牛乳を採取できるだけでしたっけかな・・・
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/01/30 19:47 |
乗れません。
| ロリックス_tri 様の答え |
| ロリックス_tri | 09/03/01 18:20 |
乗れませんよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 7376 | ||
| +1 | 11913 | ||
| +2 | 14662 | ||
| +5 | 12413 | ||
| +2 | 9697 | ||
| +5 | 16485 | ||
| 7641 | |||
| +4 | 10232 | ||
| 6873 | |||
| +3 | 11865 | ||
| +5 | 7556 | ||
| +1 | 6280 | ||
| +5 | 11263 | ||
| +8 | 13516 | ||
| +3 | 9376 | ||
| +2 | 15382 | ||
| +1 | 8452 | ||
| +3 | 11018 | ||
| +4 | 9509 | ||
| 12253 |