| マインアーティスト |
| narumi2 | 09/01/30 19:31 |
マインアーティストってどうやったらとれるんですか?
|
|
pcyysub | タイトル持ってる人に聞けばいいんじゃないのか? 09/01/30 19:33 |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/01/30 19:45 |
1度に4体以上巻き込むとタイトルをゲットできます。
習得方法(凡例)
・理解のある方+ペット+自分+ペットを密集させてアイスマイン設置→踏む
・ペッカダンジョンボスルームでゴーストに使用(ゴーストは密集しているとき)
・ダンジョンの通路でミミック+敵のいる場所に設置(敵によっては巻き込まないことあり)
こめんと。( ・ω・)ノ
| Nosferatu2 様の答え |
| Nosferatu2 | 09/01/30 19:57 |
>たまごちゃんさん
・理解のある方+ペット+自分+ペットを密集させてアイスマイン設置→踏む
アイスマインはその場合手動で起爆させなければならないのではありませんか?
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/01/30 20:07 |
そうだったね。
変な書き方でごめんなさい
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10757 | ||
| +1 | 10757 | ||
| +1 | 10756 | ||
| 10756 | |||
| +1 | 10755 | ||
| +2 | 10755 | ||
| 10755 | |||
| 10754 | |||
| +4 | 10754 | ||
| +2 | 10753 | ||
| +11 | 10753 | ||
| 10752 | |||
| +4 | 10752 | ||
その他 ダンジョンのみラグがひどく、PCが勝手に再起動したり、バグで終了したりします +2 |
10751 | ||
| 10750 | |||
| +2 | 10750 | ||
| +5 | 10749 | ||
| +1 | 10749 | ||
| +2 | 10748 | ||
| +1 | 10748 |