| ギルドの再設立について |
| ちび娘_tri | 09/01/18 16:22 |
本日、ギルマスを譲渡して脱退したのですが、
再度、設立するのにすぐに新しいギルドって作れるのでしょうか?
| 工リザベス 様の答え |
| 工リザベス | 09/01/18 17:41 |
ギルド再加入条件が「最後の加入ギルドの加入日から1週間後」という条件を確かめるために「ギルド」で検索してたら、ちょうどいいのが見つかったので誘導のみ。
「ギルド作成条件」
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=10222&p=4
ギルマスをなさっていたのであれば、ギルド設立メンバーさえそろえばすぐに設立が可能と思われます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10139 | |||
| 10138 | |||
| +3 | 10138 | ||
| +1 | 10138 | ||
| +3 | 10137 | ||
| 10137 | |||
| +1 | 10137 | ||
| +1 | 10137 | ||
| +3 | 10137 | ||
その他 レギオンスーツは、MOMや、他のサーバーとの取引は不可? +1 |
10136 | ||
| +2 | 10136 | ||
| 10136 | |||
| 10136 | |||
| +2 | 10136 | ||
| +2 | 10136 | ||
| +3 | 10136 | ||
| +1 | 10135 | ||
| +3 | 10134 | ||
| +2 | 10132 | ||
| 10132 |